


さぁ風になろうか(

どもです、Asです。

さて、最近もっぱらWCS2009をプレイしてるんですが、一つ不満があるんですよ。
いや、まぁくだらない不満なんですが。

このゲームはタッグデュエルが出来るようになっていて、当然自分もパートナーを作ってタッグデュエルするわけなんですが・・・

ロックデッキ多すぎです。
まぁ、ロックが好きな人には失礼かもしれませんが(かく言うぼくもロックデッキ使ってたこともありますからね)、とにかくビートダウン志向の僕としてはうっとうしいったらありゃしない(
フィフティ・フィフティはまだ許せるんです。殴ってきますから。
ロックバーンはもう本当に避けたいです。マテリアルドラゴン三積みしてやろうか(
しかも、タッグデュエルを何回かやらないと出てこないデュエリストとかも居るので、本当に面倒くさいです。
しかも、タッグデュエルを規定回数やらないと出てこないパック等もあって、だるいったらありゃしない。
ちくしょう、これも全部あの乾巧ってやつのせいなんだ・・・ッ!(

追記はコメ返信です。
>>FreeCatさん

はじめましてー。よろしくお願いしますねー。
FreeCatさんのWCS2009の攻略サイトは非常にお世話になってますwww
いや~、よく知ってるサイトの管理人さんがコメントくれるっていうのは嬉しいですねwww

タッグデュエル、会ったときはお願いしますね~。
コメント、ありがとうございました!
TrackBack : 1
Comment : 4
Category : 未分類


Comment

こんばんゎ~(o ̄ω ̄)ノ

あんな見づらいサイトをご利用いただきありがとうございます(o ̄ω ̄)_ _)コクリ

ロックデッキはバーの前のデュエリストたちだけですよ。十六夜アキのいた地下闘技場にライロ使いがいますので、そいつを仲間にしましょう(o ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄o)
2009/06/24(水) 01:49:42 | URL | FreeCat #MKj1/RtQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 03:41:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 07:05:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 23:55:36 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 10:00:34 |
Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
