スポンサーサイト



梅雨ですね~

どもです、Asです。
前回の更新がG.W直前だったことに失笑を禁じえませんww
もうね、アボカド。

さて、なんだか箱○でMGR(METALGEARRAIDEN。つづり心配すぎるwww)が出るとか言う噂が流れているそうですが。
実際に出たら欲しい欲しいいって買わないんでしょうね~。結局PS3もそうだった・・・。
まぁ、ニコニコやらつべの実況動画とか見て我慢しますよ。
個人的にはほんとにメタルギアシリーズの続編はうれしいところですから。

最近流星からはどんどん離れていってしまってます。
ごめんよ流星。俺は好きなんだよ。でもね、WCS2009が面白すぎるんだ(
あぁ、僕はミソラ派だよ、だからそんな目で見ないでおくれ。
で、ミソラ派ってなんか関係あるんでしょうかね。

WCS2009では、最近始めてうぃふぃ対戦しました。
僕のデッキはライトロードでした(
一回やってそれっきりなんですけどね~、うぃふぃ。
今度はもっと楽しいデッキでうぃふぃしようと思ってます。

あぁ、アバターは男で、名前はアステアで、服は初期のまんまでまっかっかです。
対戦したらよろしくです。

では。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 1
Category : 未分類


Comment

はじめましてこんにちは(o ̄ω ̄)ノ

↑↑アダルトコンテンツになってますよ(o ̄艸 ̄)

私はFreeCatでうぃふぃやってますよ。…やってましたよのほうが正しいかな…タッグデュエリストなのでタッグデュエルでコンビを組むことがありましたらそのときはよろしくお願いします(o ̄ω ̄)_ _)コクリ

あ、スクロールバーがどこにあるか分かりません( ̄ω ̄;)
2009/06/07(日) 12:24:26 | URL | FreeCat #MKj1/RtQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 10:00:36 |
Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
