スポンサーサイト



G.W.2

どもです、Asです。
G.W.が近づいてきましたね~。今からwktkです。

最近、初めて女子とメールしました。
あの人たちは凄いですね~。返信速いですねw
夜の2時くらいまでずっとやってました。俺を寝かせろ。

G.W.中の予定ですが、僕は基本的にカードゲームやってると思われ。
なんだってプリズマーがノーマルレアなんだよ・・・KONAMIめ・・・。
あ~プリズマー欲しいなぁ。やっぱあのカード強すぎるでしょう、常識的に考えて。
いっその事韓国版を買っちゃおうかなぁ・・・。悩みます。

では、今日はこの辺で。
追記は最近使ってるDMのデッキです。
火闇自然連ドラ


クリーチャー 33枚
火文明

コッコ・ルピア 4
トット・ピピッチ 4
紅神龍バルガゲイザー 4
フレイムバーン・ドラゴン 4
フレミングジェット・ドラゴン 1
ボルシャック・大和ドラゴン 2
紅神龍ジャガルザー 1
インフィニティ・ドラゴン(殿堂) 1
インフィニテイ・刃隠・ドラゴン 3
竜星バルガライザー 3
翔竜提督ザークピッチ 3

自然文明

緑神龍ドルルガン・ムラサメ 3

闇文明

黒神龍グール・ジェネレイド 2

多色

無双竜機ドルザーク 2
武装竜鬼ジオゴクトラ 1

呪文 5枚

火文明

地獄スクラッパー 1

闇文明

デーモンハンド 3
インフェルノ・ゲート(殿堂) 1

クロスギア 2枚

竜装ザンゲキ・マッハアーマー 2



最初に言っておきます。このデッキ、回る時は「アホかっ!」って程強いです。回れば。
回らないと(特に速攻デッキが相手だと)「バーカバーカ(ry」って程弱いです。回らなければ。
コッコが3ターン以内に来ないと、相手が重いデッキでない限り積みます^^
ただ、バルガゲイザー、バルガライザーからの逆転劇も結構よくある話です。
バルガライザーで攻撃!→お、バルガライザーktkr→攻撃!→お、バルガライザー(ry→ジャガルザーおいしいです^^ってのも結構あります。
まぁ、とりあえずこのデッキを改善するならフェアリー・ライフとダーク・ルピアが入ってきますよね~。

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
