FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラス・オブ・ネオス!

こんばんは、Asです。

最近、どういうわけだか僕の近辺ではネオス関連のカードを良く見かけるようになりました。

いや、それが普通にコンタクト融合するデッキとか、ネオスビートとかなら別にいいんですよ。
凡骨ビートなんかでもいいですな。通常モンスターだし。
とりあえず、正しいネオスとしての使われ方がされるデッキはこれらと、あとネオス・ワイズマン使うデッキとかだと思うんですよ。

・・・ですが

小学生が「遊星のデッキを真似して作ったよ~!」
とか言いながらネオスで殴ってくるのはなんなんですか?(

いや、ネオスは十代だよ、遊星はスターダストとかウォリアー系列だろと言いたくなりますよ、ええ。
ターボウォリアーとジャンク・ウォリアーをリリースしてネオスって。
一回本気で笑っちゃいました。

一回超融合で美味しくネオスを頂いてレインボー・ネオス出したりしましたが(

いや~小学生、面白いなぁ。

追記はコメント返信です。
>こくないのryさん

(゚Д゚)
そいつをこっちにWA☆TA☆SE!!(
F・G・Dを手に入れたならドラゴン族組むしか。
実際、其れくらいの価値はありますって。
よければ郵送してください(

コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : カードゲーム


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。