スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた遊戯王

こんばんは、Asです。

今日も遊戯王の話です。ていうーかそれくらいしかネタがry(

僕は今、ドラゴン族で固めたデッキを作ろうとしてるんですよ。
ある方の影響なんですけどね。今度その方のブログとリンクしたいものです。
閑話休題、とにかく、なかなか使えるドラゴン族カードを探しているんですが・・・。

プロモカードが多すぎます。

もう泣けてきますよ、ええ。
主軸となる大量展開に必要なカードはVジャンプの通販限定パック(絶版)ですし、
切り札となりうるF・G・D(ファイブ・ゴッド・ドラゴン。アニメにも何回か出てますよね。絶版。買うと5000円はします。)もプロモ。

落ち込んでいた僕ですが・・・なんとそこに朗報がっ!

韓国語版のカードには絶版となったカードがかなり手に入りやすくなって収録されている。

これを知った瞬間、僕は複雑な気持ちになったんですが、結局はうれしかったです。
僕はあまり韓国という国が好きではないので。

ですが、ここで一つ新たな問題が・・・。

何処に行けば売ってるんだろう・・・。

日本で売ってるんでしょうかね?
知っている人が居たら、コメントお願いします。
あ、知らない人でも勿論コメントは大歓迎ですよ!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : カードゲーム


Comment

F・G・D意味もなくトレードで入手しちゃったよ。

なにこの複雑な気分!
2009/02/05(木) 23:31:47 | URL | こくないの(ry #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。