FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


未来龍

どもです。Asです。

最近ではややこしいから遠ざけていた遊戯王にも手を出しまして、二つ程デッキを作ってみました。

一つが、最近流行のアンデットシンクロ。(思いっきり劣化)
もう一つが、アニメGXにて、デュエル・アカデミアアークティック校チャンピオンのヨハン・アンデルセンが使用していた宝玉獣デッキです。

戦績は宝玉獣の方がやや高めな感じです。まぁ、一勝か二勝くらいの差ですが。

で、やっぱカードゲームをやっていると、そりゃぁお金がかかるわけです。
あんまりお金が無い僕としては、いらないカードを売ったりしてなんとかやりくりしてるわけですが。

で、そんな僕に最近朗報があったわけです。
知ってる人は知ってますよね。遊戯王では最近、GOLD SERIESなるエキスパンションが発売されたんですが、この収録内容がとにかく豪華な訳です。
まさしく、嘗て黄金期を築き上げた(今でも現役だけど)カードたちで一杯な訳です。
初心者の方にもお勧めです。始めたばかりの人は是非。(遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX

で、僕は何枚かのカードを売ってですね、まさかの二箱買ったんですが・・・。

一箱目

エグゾディア@顔だけが出まくるも、一箱に一枚入っているかどうかといわれるカードをGET。ただ、友達にぺたぺた触られたので商品価値はがた落ちしたと見られてます。

二箱目

↑と同じカードが出る。今度は慎重に入れた・・・と思いたい。

とまぁ、わりといい収穫。(ちなみに、僕が引き当てたカードは、オークションなら4000円は行くと思われる品)
ですが、欲しかったカード(上述した一箱に一枚入っているかどうかのカードと同じ倍率のカード。基本的に、それか、上述のカードが箱に入っている。ちなみにこちらはオークションでは万行くんでないだろうか。)はゲットできず。涙目です。

まぁ、明日カード売るついでに買ってくるんですけどね。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : カードゲーム


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。