スポンサーサイト



鎌倉いってきました~。

こんにちは、こんばんは。鎌倉で派手にこけたAsです。
今日は学校の行事で鎌倉まで行ってきました。
楽しかったです!

いや、まぁ二回くらい派手にこけたんだけどさ(

しっかし、鎌倉の大仏様って大きいんですねぇ。
まぁ、、小さい大仏ってあんまり聞かないんですけどね(爆
あと、長谷観音様の大きさや、威圧感には圧倒されました。
思わずたじろいじゃいましたよ。ええ。

しかしですねぇ。
良い事ばっかりじゃなかったんですよ、ハイ。

まず、DSとか携帯持ってきてたやつが、持っていたのを発見されて、それから先生に会う度に質問攻め。
しかも帰りの電車内で女子がうるさいんですよ。
男子だってそりゃぁうるさかった訳なんですけどね・・・。
ただ、女子のうるささはその比じゃなかったです。

男子はね、サッカーの話とかしてるわけですよ。
大きすぎる声だな~と判断すればみんなで注意しあうわけですし。
ただ、女子は大声で話すし、席は譲らないし、車中で写真を撮るし・・・。
そとの景色撮るなら別にいいんですよ。むしろ推奨しますよ。なにかに感動を覚えると言う事はいい事ですからね。
ただ、車中で、しかも自分達撮って何が楽しいのか・・・。まぁ、これは価値観の違いなのかもしれませんけどね~。

本日、15:12の鎌倉発湘南新宿ラインに乗っていた方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。
見てる人は被害を被った方々の一割いるかいないかほどの数でしょうが、心よりお詫びいたします。
本当に、申し訳ございませんでした。

追記は別の話。
え~、ニコニコ動画でMGOの動画をうpしていらっしゃる、黒ム(こくむ)さんのブログと相互リンクさせていただきました~。

本当にありがたいです!ありがとうございます!







さて、早速別の話になる訳ですが(

なんか、今年度のケータイ小説最優秀賞の作品が発表されたみたいですね。
僕は「まさか、恋空よりはひどくないだろう」と高をくくって読んだわけなんですが・・・。
すごいです。何が凄いって、これを読むと恋空が普通の小説に見えてきます。
恋空の作者の美嘉が最近書き始めた「こんぺいとう」がすごく上手い作品に見えてきます。
しかも、特別審査員に瀬戸内寂聴さんだそうです。
・・・
どんな人選ですか?
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 未分類


Comment

>>あと、長谷観音様の大きさや、威圧感には圧倒されました。
長門に見えたのは俺だけじゃないはずですよね・・?^^;

>>今年度のケータイ小説最優秀賞の作品
あれはないわ、酷すぎる
小学生の作文だろ普通に考えて
流石ケータイ(笑)
2008/09/26(金) 22:30:18 | URL | ば #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
