This Archive : 2009年06月




さぁ風になろうか(

どもです、Asです。

さて、最近もっぱらWCS2009をプレイしてるんですが、一つ不満があるんですよ。
いや、まぁくだらない不満なんですが。

このゲームはタッグデュエルが出来るようになっていて、当然自分もパートナーを作ってタッグデュエルするわけなんですが・・・

ロックデッキ多すぎです。
まぁ、ロックが好きな人には失礼かもしれませんが(かく言うぼくもロックデッキ使ってたこともありますからね)、とにかくビートダウン志向の僕としてはうっとうしいったらありゃしない(
フィフティ・フィフティはまだ許せるんです。殴ってきますから。
ロックバーンはもう本当に避けたいです。マテリアルドラゴン三積みしてやろうか(
しかも、タッグデュエルを何回かやらないと出てこないデュエリストとかも居るので、本当に面倒くさいです。
しかも、タッグデュエルを規定回数やらないと出てこないパック等もあって、だるいったらありゃしない。
ちくしょう、これも全部あの乾巧ってやつのせいなんだ・・・ッ!(

追記はコメ返信です。
TrackBack : 1
Comment : 4
Category : 未分類


梅雨ですね~

どもです、Asです。
前回の更新がG.W直前だったことに失笑を禁じえませんww
もうね、アボカド。

さて、なんだか箱○でMGR(METALGEARRAIDEN。つづり心配すぎるwww)が出るとか言う噂が流れているそうですが。
実際に出たら欲しい欲しいいって買わないんでしょうね~。結局PS3もそうだった・・・。
まぁ、ニコニコやらつべの実況動画とか見て我慢しますよ。
個人的にはほんとにメタルギアシリーズの続編はうれしいところですから。

最近流星からはどんどん離れていってしまってます。
ごめんよ流星。俺は好きなんだよ。でもね、WCS2009が面白すぎるんだ(
あぁ、僕はミソラ派だよ、だからそんな目で見ないでおくれ。
で、ミソラ派ってなんか関係あるんでしょうかね。

WCS2009では、最近始めてうぃふぃ対戦しました。
僕のデッキはライトロードでした(
一回やってそれっきりなんですけどね~、うぃふぃ。
今度はもっと楽しいデッキでうぃふぃしようと思ってます。

あぁ、アバターは男で、名前はアステアで、服は初期のまんまでまっかっかです。
対戦したらよろしくです。

では。
TrackBack : 1
Comment : 1
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
