This Archive : 2009年04月




G.W.2

どもです、Asです。
G.W.が近づいてきましたね~。今からwktkです。

最近、初めて女子とメールしました。
あの人たちは凄いですね~。返信速いですねw
夜の2時くらいまでずっとやってました。俺を寝かせろ。

G.W.中の予定ですが、僕は基本的にカードゲームやってると思われ。
なんだってプリズマーがノーマルレアなんだよ・・・KONAMIめ・・・。
あ~プリズマー欲しいなぁ。やっぱあのカード強すぎるでしょう、常識的に考えて。
いっその事韓国版を買っちゃおうかなぁ・・・。悩みます。

では、今日はこの辺で。
追記は最近使ってるDMのデッキです。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


G.W.

どもです。Asです。
仲良くしていただいたサイトさんが閉鎖してしまい(ってずいぶん前の話ですが)、ちょっと気分もブルーになってはいますが、出会いがある以上別れがあると言う事で。
ちなみに、そのサイトさんのブログとのリンクは切っておきました。まぁ存在しないブログにリンクを貼り続けるのもなんですし。

話し変わって。
今月の大会は行けませんでした(
理由としては、申し込み時期が遅すぎたためですorz
ゼロデュエル大会は出れたんですけどね、興味がなかったです。
しかし、今回のデッキのドラゴンデッキ・・・弱くないですか?友人が買ったんでそれと勝負して見たんですが、全戦全勝。一方、エンジェルのデッキは結構強かったです。勝てないことはないですが。
まぁ、ゼロデュエル用にチューンするならドラゴンはコッコ・ルピア一枚を増量とバジュラが絶対に入るでしょうね。
エンジェル?パーフェクト・ギャラクシー入れればそれでいいんじゃないですか?(

では、今日はこの辺で。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


春休み

どもです。Asです。

今日で春休みが終わりました~。
明日から中学三年生。受験です。
しかし、宿題が後一つ終わらない・・・。

此処からはブログに書かなかった一ヶ月間をまとめます。

・3月28日
誕生日ktkr。
WCS2009と5000円をありがたく頂く。
カードキングダムカップに行きたかったけど行けず。次回に夢を馳せる。

・3月29日
最後の小学生大会に参加する子供たちの保護者として近所の量販店へ。
色々トレードしてもらったり、デュエルしたり(デュエルマスターズ)。
スリーブを買った後、財布を盗まれる。4500円が霞と消える。

・3月30日
泣く。

・3月31日
やべー宿題やってねー

以下略

今月は初めて年齢無制限の大会に出る新入生と一緒に量販店で暴れてくるぜ!!!(

ちなみに出ようと思ってるデッキは2つ。
とりあえず一つ上げてみようと思う。
続きは追記で!(
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
