This Archive : 2009年01月




ブリューナクキタ―――――――――――(゚∀゚)―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは。ハイテンションなAsです。風邪が治ってハッピーなのですよ~。

今日ですね、いつもどうり友達と遊んでいたのですが・・・。

以前の日記で話していたレアカード(正式名称は「氷結界の龍 ブリューナク」)をなんと2枚入手!!!!
天にも昇る心地でしたよ、ええ。

高校生とデュエルした時は緊張とプレッシャーのあまり出せなかったけど(

しかも、ゴールドレアの適当なカードと、サイバー・ダーク・ドラゴン(これはちょっと痛かった)との交換でダークエンド・ドラゴンというVジャンプの通販限定パックのカードまで入手!
今日は本当に運がいい日でした。コンビニでTDGSを買うたびにニトロ・ウォリアーが出る以外は。

追記はコメント返信です。
Comment : 0
Category : 未分類


風邪引きました

どもです。Asです。

今日はカード売ってGOLD SERIESを買ってくる予定だったんですが、急遽風邪により変更しました。
風邪ってきついですよね。久しぶりにひいて再確認しました。
今はだいぶひいてきたんですが、あんまり進んで引きたいもんじゃないですね、これ。

TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 未分類


未来龍

どもです。Asです。

最近ではややこしいから遠ざけていた遊戯王にも手を出しまして、二つ程デッキを作ってみました。

一つが、最近流行のアンデットシンクロ。(思いっきり劣化)
もう一つが、アニメGXにて、デュエル・アカデミアアークティック校チャンピオンのヨハン・アンデルセンが使用していた宝玉獣デッキです。

戦績は宝玉獣の方がやや高めな感じです。まぁ、一勝か二勝くらいの差ですが。

で、やっぱカードゲームをやっていると、そりゃぁお金がかかるわけです。
あんまりお金が無い僕としては、いらないカードを売ったりしてなんとかやりくりしてるわけですが。

で、そんな僕に最近朗報があったわけです。
知ってる人は知ってますよね。遊戯王では最近、GOLD SERIESなるエキスパンションが発売されたんですが、この収録内容がとにかく豪華な訳です。
まさしく、嘗て黄金期を築き上げた(今でも現役だけど)カードたちで一杯な訳です。
初心者の方にもお勧めです。始めたばかりの人は是非。(遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX

で、僕は何枚かのカードを売ってですね、まさかの二箱買ったんですが・・・。

一箱目

エグゾディア@顔だけが出まくるも、一箱に一枚入っているかどうかといわれるカードをGET。ただ、友達にぺたぺた触られたので商品価値はがた落ちしたと見られてます。

二箱目

↑と同じカードが出る。今度は慎重に入れた・・・と思いたい。

とまぁ、わりといい収穫。(ちなみに、僕が引き当てたカードは、オークションなら4000円は行くと思われる品)
ですが、欲しかったカード(上述した一箱に一枚入っているかどうかのカードと同じ倍率のカード。基本的に、それか、上述のカードが箱に入っている。ちなみにこちらはオークションでは万行くんでないだろうか。)はゲットできず。涙目です。

まぁ、明日カード売るついでに買ってくるんですけどね。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : カードゲーム


お久しぶりですっ

すいません、更新してなかったAsです。
いや、もう言い訳すら出来ません。本当にごめんなさい。

特に理由もなかったんですけど(死)更新サボって申し訳ありません。
明日から大体更新できるようにしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
