This Archive : 2008年08月




れんくう

こんばんは、Asです。
最近、ドラマ化したと言われているれんくうにハマりました。
本当はこいぞらと読むとか突っ込んだら負けです。

さて、ハマった。と書くとその作品が好き―みたいな解釈をするのが一般的ですが、僕はれんくうが大嫌いです。
最近はれんくう批判サイトにまで行く始末です。書き込みはしてないけど。

とりあえず、ドラマ版を見た方、れんくうをもっと知りたいとか思ったらいけません。魔法のiらんどの思惑通りなんで。
だけど、映画はガッキーが可愛いからガッキーのためだけに見るのもありだと思うよっ(死






さてさて、話題変わって。
近日中にPS3買うかもしれません。あくまで【かも】です。
ひょっとしたら、ニコニコにメタルギアオンラインの動画をアップするかもしれません。
見苦しい腕前だとは思いますが、頑張りたいと思います(まだ買ってないだろ

追記はコメ返信+αです。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


バトンらしいよ

こんばんは、Asです。
MGS厨ぶりを遺憾なく発揮・・・出来てない(

さて、話は変わりますが。

同級生に東方厨とドナルド厨が居るんですが、そいつらの喧嘩が馬鹿馬鹿しかったです。

以下会話内容

東方厨(以下東)「なぁAs、今日東方の最新版でたんだぜwwwお前買うか?」

僕「とーほーきょーみないです。」

東「えー。俺は帰ったら速攻買うんだけどwwwwwwマジで楽しみwwwwwwww」

僕「よく金あるな・・・。あ、飛んでいいよ~。」(注:このとき高飛びをやっている友達の補助をしてました)

東「嫌い~嫌い~Loving~♪」

僕「(五月蝿いなぁ)150cmクリアおめでとさん。」

ドナルド厨(以下ド)「よぉAs。ハンバーガーが四個分くらいの天気だな。」(注:ちなみに、カンカン照り)

僕「分かりにくい比喩使うなよ。あ、飛んでいいよ。」

東「ドナルドwwwwwwwwwテラバロスwwwwwwwwwwww東方を崇めろよwwwwwwwww」

僕「(きめぇ)」

ド「は?東方とかwwwwwwwwwキモヲタまっしぐらすぎwwwwwwwwwwwwwwww教祖様が最高なんだよwwwwwwwwwwwww」

僕「155頑張っとこうぜ」(注:このときから聞こえてないフリ)

東「あ?てめぇざけんなよ。ドナルドとか幼稚すぎるんだよ。東方だろjk」

ド「東方とかキモヲタの中のキモヲタじゃないかwwwwwwwwwwwwドナルドがまともだし神なんだよwwwwwwwwwAsもそう思うだろ?」

僕「(注:なんかCP妄想してた記憶が。うろ覚え)ん?あぁ、バーストストリームって言えばいいと思うよ」

東「見ろよwwwwwwwwwwwAsは東方信者だからwwwwwwwwwww」

ド「今の反応からどうやったらそんな反応になるんだよwwwwwwwwwwwドナルド信者だろwwwwwwwwwww」

僕「信者という字はな、二つあわせれば儲かるという字になってだな、所詮信者なんて金づr」

東「ドナ厨黙ってろよカスが!!」

ド「東方厨は家に帰って東方の動画見てろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

こっからはリアファイが始まりましたよ、ええ。
最終的に高飛び邪魔された形になった俺の友達がドロップキック食らわせて静かにさせたんですが。

こういう争いほど醜いものは無いねぇ。

追記はバトン。今回長いなぁ。
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
