This Archive : 2008年07月




わーいわーい

こんばんわ。Asです。
さて、エグゼGXの名物コーナーのGX通信でそろそろ俺の発案キャラが出るフラグです。
とりあえず、今日から毎日GXの運営ブログ【ほしになれ】は毎日チェックだっ(

さて、話は変わりますが。
流星のロックマン2では、夏のWHFで配信されたラ・ムーがもうDSステーションで配信されるそうですね。
高い交通費払ってラ・ムー貰いにいった人はとてつもない早とちりをしたんだなぁ、と同情しちゃいました。まぁ一部ではオフ会してたらしいけど・・・げふんげふん

とりあえず、配信される初日に僕は貰いに行く予定です。
流星のロックマン2を持ってる人はぜひ入手をオススメしますよ~。

さて、追記は今読みたいと思っている本とか、やりたいと思っているゲームのお話。
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 未分類


夏休みも近いですね

はい、Asです。
タイトル通り、夏休みが近いですね。
僕の予定としては、七月二十~二十三日までキャンプに行き、八月六日~八日まで静岡に旅行に行きます。
部活が再生しちまったんですが、休みが多いのでまぁ良しとしておくことにしました。

続きはバトンです。
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 未分類


ネタくれ

ネタがねーy(

まぁ今日はネタがあったんで書こうかな。
え~
部活が廃部になりますた
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
