This Archive : 2008年06月




タイトルなんて飾りです偉い人にはry

ネタなんか無いですぅ(死

しっかし、今日の東京はかなりすごい雨でした。
僕は部活動に勤しんでいたんですが(80%嘘)
いきなりこう、ポツポツと降って来たんですよ、雨が。

友達「なんか降って来たなぁ」

僕「まぁどうせ小雨で終わるでしょ」

この見解が甘かった・・・

数分後

僕「これはひどい」

友達「小雨で終わらなかったな」

結局早く部活終わりました。
帰り道で鞄が濡れに濡れましてねー。
理科の教科書類が凄く濡れました。
今乾かしてます。
一応折り畳み傘持っていったんだけどなぁ・・・。

続きはコメ返しでs。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


フハハハハン

やぁやぁ(
此処最近、忙しくてだね(死
某消防にプロバイダに通報され、テスト期間中パソ禁喰らってて。
ついでにネタ無くて((((((((
まぁとりあえず今日から毎日更新かも

TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 宝玉(たから)ノミチビキ All Rights reserved  /  
